さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

ブログはじめました

冷やし中華~はじめました~。懐かしいですね。

ワタシはブログはじめました。

走り始めてはや1年。暖かくなってきたし、そろそろ本格的に再始動しようかと思う今日このごろ。

再始動ってことは・・・そうです。わかりますよね。

自分がいかにサボってるか記録をつける意味でブログはじめました。

ちなみに今日は天気が悪かったから走ってない。早速サボったけど、ブログ開設とかしてて時間が無かったってことにしとくか。

日々のランニングの記録を書いていく予定。

あくまで予定。

気まぐれサヤカでした。