さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

ハリル解任

ハリル解任ですか。
詳しいことは分かりませんが、試合後の会見とかでの選手批判は良くない。
もし仕事なら、こんな上司は尊敬できない。
でも、こういう上司だと、部下同士は団結するんだよね。
けど、今の代表は選手の団結があるとは思えない。

2010年W杯はチームの団結を感じたよ。
あの時って、本番前の強化試合でボロボロで、岡田監督が叩かれまくったんだよね。たしか。
そこで選手を責めなかったのが良かったんだと思う。

選手だけでなく、監督含めてスタッフも全員が団結してたよ。
ハリルとの違いはそこ。
部下として尊敬できるのは岡田監督。

結論、ハリル何してくれとんねん。

ブログ2日目にしてさっそくランニング以外のネタでした。

今日は3km走ったよ。ワタシえらい。