さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

ぶらさがり健康法

久しぶりに来ました。膝の痛み。

 

やっぱ体重増えたからかな。

 

無理すると長引くので今日はウォーキングに変更。

 

ずっと気になってたんだけど、普段のランニングコースに
公園があって、そこのブランコがあるのね。

ブランコの支柱にぶら下がって、懸垂やりたいなって
ずっと思ってたんだ☆(ゝω・)v

 

走ってて疲れてくるとにフォームが崩れるのって
腹筋背筋が弱いからだって何かで聞いた。
つまり懸垂ですよ懸垂。


普段は人目が気になって出来なかったんだけど、
なんか今日は走れないし、やってみようかなって気になって
人目が気にならなかったんだよね。

 

ブランコに近づき、支柱の下に入りジャンプ!

 

支柱にぶら下がって「いーち」


!!!

 

!!!

 

!!!


ぜっんぜん上がらない!!!
すいません。ナメてました。

 

3回くらいできると思ってたんだけど。

 

ちょっと粘った。
遠くからみたら、ぶらさがり健康法に見えてたと思う。


今日のランニング
・ウォーキング1時間 5km
・ぶらさがり健康法 10秒