さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

スマホから記事を書く

タイトルのとおり、スマホから記事を書くテスト。

スマホから見ると、今週のお題ってのがあった。
PC版でもあるんだろうけど、見逃してた。

今週のお題「わたしの春うた」

これは、青山テルマの「ここにいるよ」です。

10年前の春、とっても辛いことがあってテレビから流れてきて泣きそうになった。

たしかdocomoのCMだったかな?

この歌を聞くと、あの時を思い出して、ワタシをすくってくれたあの人、あの声、あの臭い、全てが甦る。

スマホから記事書けてるのかな?

お昼休み終わり。
仕事に戻ります。