さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

4月なのに真夏日

今日は暑かった。

なんか大分県真夏日だったとか。

暑いのは嫌いじゃないけど、もうちょっと春を楽しみたかったな。

15年くらい前はこんなじゃなかったと思うんだけど・・・

小学校のころは4月は肌寒かった記憶がある。
その時は7月天気予報で、最高気温30℃って聞いて
「いよいよ来たか!」って思ってたんだよな。

とにかく、温暖化で暑くなってるってことだよ。

そしたら冬の最低気温も上がってほしい。

明日もどこかでフルマラソンやるだろうし、
熱中症には充分気をつけてください。

今日は休みだったので、いつもより早い時間にブログ更新。

これから走りに行くよ。
気温が高いから汗が出ていいね。

汗かくと、肌が綺麗になっていいんだよ。
走ったあとお風呂での洗顔、手触りがツルっとしててもう最高(・∀・)