さやかの日記 社内SE雑記帳 ~社内SEと愉快なおっちゃんたち~

ランニングの記録(サボり防止)として始めたブログだけど、職場で見かけた面白い生き物(おっちゃん)のことばっかり書いてます。

初「いいね」いただきました!

昨日のブログで「COOLKNOT JAPAN」さんから、Twitterでいいね貰った。
https://www.coolknot.co.jp/

なぜワタシの、こんな中身のない、始めたばかりのブログを見たのか知らんが、
初いいねをくれた人としてずっと記憶に残ります。
だからって何もないけど。

で、ちょっとCOOLKNOTなる物を調べてみた。




結ばなくてもいい靴ひも

パッっと見は要らないかなって思ったけど、
よくよく見ると試してみたい衝動が。

ゼビオ、ヴィクトリアに売ってるみたいだし
次の休みに行ってみるか。

なんぼするの?980円。

ビミョウ。躊躇する額ではないが、
使えなかったら悔しい値段。

どんな靴でも使えるみたいだし、お試しってことにして
誰かと共同で買ってみるか。


あ、今日ですか?
帰りが遅くなって、ご飯も遅くなったので走ってないです(・∀・)

筋トレするから許して